藤田歯科ブログ

2014年12月25日 木曜日

科学的根拠に基づいたインプラント治療を行います

当院のインプラント治療にはノーベルガイドを導入しているため、安全かつ正確なインプラント手術を行うことができます。
ノーベルガイドとは、世界70カ国で使用されているインプラント治療のサポートシステムのことです。
CTで撮影した画像の情報を立体的に確認することにより、安全で正確な診断を可能にしています。

インプラント治療では、患者様の大事なお身体にメスを入れます。
この責任は大きなものだと当院は考えております。
まずは、患者様を客人としてお迎えするように努めております。
一生に渡る長いお付き合いをさせて頂きたいと当院は願っております。

インプラント治療だけではなく、虫歯治療や矯正治療、入れ歯の作製も行っております。和歌山市で歯科をお探しの方は、お気軽に当院にご相談下さい。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

良い入れ歯で快適な生活を送りましょう

年を重ねると、歯が無くなったり、噛み合わせの高さが減り、顎はやせていきます。
入れ歯を使用する方はだんだん多くなるでしょう。
当院では、入れ歯をただ失った歯を補うもの、とは考えていません。
良い噛み合わせの状態に戻し、審美的にも元の状態に回復させることを重点とした入れ歯を作成します。

入れ歯で一番多いのが噛む時にずれる、というお悩みです。
入れ歯がずれると痛みが発生し、苦痛が増加します。
またクラスプがあるため審美性を損なう、洗浄に手間がかかる、というお悩みを伺います。

そこで当院はノンクラスプデンチャーやインプラントオーバーデンチャーを推奨します。
見えるところに金属がない、しっかりと固定されていて自然に噛める、と和歌山市にお住まいの患者様に大好評です。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2014年12月15日 月曜日

安全なインプラント治療を行っています

歯周病や事故などで歯を失ってしまった方がいらっしゃるでしょう。
失った歯は二度と元には戻りません。
歯を失ったままにしておくと見た目の問題だけではなく、咬み合わせが悪くなったりと色々な問題が出てきます。

当院ではインプラント治療にも力を入れています。
インプラントは手術が必要です。
手術と聞くと失敗はしないのか、本当に安全なのかなどの不安や疑問が出てくることと思います。

当院ではノーベルガイドというものを導入しています。
CTで撮影をし、画像を立体的に確認することができますので、安全で的確な治療を行っています。

和歌山市にお住まいでインプラント治療に興味がある方は是非お問い合わせ下さい。
当院は患者さまの気持ちに寄り添った治療を行っています。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

歯の予防にも力を入れています

何か嫌なことがあっても、おいしい物を食べるととても幸せな気分になりますし、誰かと思い切り話すととてもスッキリするでしょう。
でも、歯が悪いと満足に食事もできませんし、しっかりと話すこともできません。

歯やお口が健康であるということは、体や心が健康であるためにもとても大切なことです。
歯の健康を守っていくには、虫歯や歯周病などの治療を行った時だけでなく、一生に渡って歯をメンテナンスしてくことが重要です。
当院では、治療終了後の歯の予防にも力を入れ、ブラッシング指導や衛生士によるプロのクリーニングなどを、患者様のお口の状態に合わせて行っています。

和歌山市にあります当院では、お子様から大人の方まで、患者様を大切にした診療を心がけております。
歯やお口のお悩みは、どうぞ当院までお気軽にご相談ください。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

インプラント専門医がいる歯科医院です

大切な歯を失ってしまった時の治療として、入れ歯やブリッジ、インプラントなどがあります。まるで自然の歯のように噛むことができ、他の自然の歯に負担をかけないインプラント治療は、メリットがたくさんありおすすめの治療です。
しかし、一般の歯科治療とは異なり口腔外科での手術が必要となります。
また、治療後のメンテナンスも大切です。

当院の院長はインプラント専門医であり、豊富な実績と確かな技術があり、「ノーベルガイド」の導入により安全に手術を行うことが可能です。

その他、お子様の小児歯科や、見た目も綺麗にする審美歯科など、「一生のお付き合い」と考え、治療を行っております。
お口に関することなら和歌山市の地域に密着した当院まで、お気軽にご相談ください。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

藤田歯科 一生のお付き合い。「今まででもこれからも」という安心感。 まずはお気軽お電話ください。 電話番号 073-454-8008 休診日 日曜・祝日、土曜午後休診、または不定休