藤田歯科ブログ

2015年1月28日 水曜日

安心してお口の中のお悩みを解決していくために

当院は、和歌山市の地域の皆様が健康で明るく生活をしていけるように、ホームドクターとしてこれからも貢献していきたいと思います。
年齢を重ねても、自身の歯で食事ができる喜びを味わうためにも、これからもしっかりと治療して解決していきます。

車椅子でも安心して治療に訪れていただけるように、バリアフリーとなっています。
また、インプラント治療をする際に、周りの話し声など気にしないように、完全個室の手術室も完備しています。

お口の中の病気だけでなく、歯並びや噛み合わせが悪いと、全身にも何らかの影響が出てきます。
また、インプラントの手術の時には、患者様に負担をかけないような治療法を行っていきます。
歯は、身体全体の健康の源であるともいえます。
患者様の身体のためにも、責任をもってしっかりと治療していきます。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

お子さんの歯のトラブルは早期治療を

乳歯から永久歯に生え変わるお子さんの口の中は、虫歯や咬み合せ異常など、トラブルも結構多いものです。
そんなお子さんに対して、当院では安心して治療を受けられる環境づくりに力をいれております。
また、お子さんの虫歯予防として、虫歯になりにくくするためのフッ素塗布も行っておりますので興味をお持ちの方は、遠慮なくご相談ください。

お子さんに限らず、虫歯や歯周病などお口のトラブルは、治療の開始が早ければ、最低限の治療で早く治ります。
少しでもお口の中に異常を感じられたら、早めの受診をおすすめします。
1人1人にあった、ブラッシング法の提案もしております。

和歌山市で歯科をお探しの方は、当院へお気軽にお越しください。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

ご相談にしっかりと対応します

一生のお付き合いができる歯科医院として、口コミで和歌山市周辺から患者様が多数お見えになります。

当院は一般歯科から小児歯科までの歯科治療に、幅広く対応をしています。
バリアフリーの院内は、車いすでのご利用も可能ですので、どなた様でも気軽に通院ができます。

歯は身体全体に影響をする大切なパーツです。
すべての人に的確な歯科治療をご提供したい思いで日々、診察をしております。
丁寧なカウンセリングに定評があり、一人で悩まずに済んだと患者様から感謝されることがあります。
完全個室で治療ができる環境を整えておりますのでゆったりと通院することができます。

患者様の立場に立った身体に優しい歯科治療を心掛けています。
インプラントでは負担や痛みに配慮した安心、安全な手術をお約束します。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

一生のお付き合いを新年からはじめませんか

和歌山市で歯科診療を行っております。
今回は当院の治療方針についてご案内いたします。

診療科目は一般歯科をはじめ、インプラントや矯正歯科に渡ります。
当院は患者様の立場になり納得していただいた上で治療を行うように心掛けております。
歯科はなかなかご自身で納得いただいた上での治療が難しくなります。
しかし、当院では患者様としてではなくお客様としてお迎えをしており、しっかりと治療内容や患者様の口腔内の状況についてご案内いたします。

また、当院は院長だけでなく副院長を設け、より患者様が満足していただけるような治療を日々提供しております。
お口の中の健康維持は全身健康維持にもつながります。
新しい年を迎え、新たにお口の健康について考えてみませんか。
そして当院と共に一生のお付き合いになることを願っております。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

きれいな歯にあこがれませんか

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご自分の歯の美しさに満足していらっしゃいますか。
もしも、歯の美しさのことでお悩みでしたらぜひ当院まで一度ご相談ください。
当院では、なるべく歯を削らないような治療を心がけております。
白く美しい歯にするためにホワイトニングの治療もお勧めしています。
特にホワイトニングは、時間のない方にはホームホワイトニングをお勧めしています。
これはご自宅でケアできるため、通院時間を大幅に少なくすることができます。

当院は和歌山市にあり、南海本線和歌山市駅より車約5分のところにございます。
治療をして、自分に自信がついたという方がたくさんいらっしゃいます。
審美歯科のことなら当院にお任せください。

投稿者 藤田歯科 | 記事URL

藤田歯科 一生のお付き合い。「今まででもこれからも」という安心感。 まずはお気軽お電話ください。 電話番号 073-454-8008 休診日 日曜・祝日、土曜午後休診、または不定休